- 以下は、記事NO. 2583 に関する返信フォームです -
はじめまして 投稿者:りんだ 投稿日:2019/04/12(Fri) 08:32:23 No.2583
遺産がらみで心配になって思わずお邪魔してしまいました。
最後のパートナーだったというファワズがジョージの家に住みながら私物の遺品や、話のネタを売ろうとしているのが辛いです。あの世へ行ってもこんな心配をさせてくれるなんて、なんという人でしょう。。

  Re: はじめまして 投稿者: グレース女王 投稿日:2019/04/13(Sat) 21:11:04 No.2584
初めまして
まだファディはジョージの家に立て籠もってるるんだ
粘るね

  Re: はじめまして 投稿者:グレース女王 投稿日:2019/07/27(Sat) 06:16:58 No.2590
とうとうファディーはジョージの家を破壊してしまいましたね

  2日付のSUN 投稿者:りんだ 投稿日:2019/08/05(Mon) 20:30:41 No.2591
結局ファディは保釈され、姉さんたちはしぶしぶながらもファディにあの家に住み続けさせることになるかも、と。ファディが暴露フィルムみたいなのを作るとか言ってるらしい。ジョージの家の中では一番小さいとはいえ、あのクラシックな家を管理していくには相当かかるでしょうに、、

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色