- 以下は、記事NO. 2545 に関する返信フォームです -
Merry Christmas !! 投稿者:chobi 投稿日:2018/12/25(Tue) 21:52:13 No.2545
去年の追悼上映会の後からこちらに参加させていただくようになりましたが、ジョージがバリバリの頃から参加させていただいていたら、もっと楽しかっただろうなあ…

とりあえず今夜は、天国のジョージと、遺されたご家族や友だちやファンのことを思って過ごしています。

フレディと、「ボヘミアンラプソディ」がめっちゃヒットしてるやん!って笑ってるといいなあ。

  Re: Merry Christmas !! 投稿者:グレース女王 投稿日:2018/12/25(Tue) 22:23:05 No.2546
ジョージのことだからもうさっさと生まれ変わってて
あと3〜4年もしたらジョージマイケルの生まれ変わり?
みたいな少年が現れるかもなんて思ってます

追悼上映会を見た限りでは騒がれず静かにして欲しいみたいな人柄だったから
私もchobiさんと同じ気持ちで過ごしてます
墓標にはジョージ本人が言っていた通りのことが書かれているのでしょうか


  Re: Merry Christmas !! 投稿者:名無し 投稿日:2018/12/31(Mon) 00:04:14 No.2553
http://hey-george.org/
https://twitter.com/HiroMinemura
https://www.facebook.com/hiroyuki.minemura.5

多くの人たちに来て頂くためにジョージ・マイケルファンなら拡散お願いします。

ジョージマイケルファンを名乗るなら1月26日赤坂CROWFISHに集合!
来ない人はジョージファンを名乗る資格無!

1/26ジョージ・マイケル追悼イベントのタイムテーブル詳細が確定しました

12:00 開場
12:30 Tribute Party
・開会挨拶
・スライド(バイオグラフィー)
・ディスカッション
13:30 Tribute Stage 1
14:15 14:30 休憩
14:30 YUKA&NIGOステージ
15:00 Tribute Stage 2
16:00 閉会

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色