- 以下は、記事NO. 2507 に関する返信フォームです -
映画BGM 投稿者:平野 投稿日:2017/12/29(Fri) 11:08:23 No.2507
お久し振りです。
もう上映は終わっていますが、年末の休み、機会があれば
アトミック・ブロンドをご覧下さい。
ベルリンの壁崩壊前後の話で、Father Figure がBGMで使われていて
同時期の音楽が楽しめます。ジョージ世代には結構楽しめます。

では、皆さん良いお年をお迎えください。
За паступающий Новый год!

  Re: 映画BGM 投稿者:ともみ 投稿日:2017/12/31(Sun) 21:15:25 No.2508
春頃に予告動画?を見てちょうど例のシーンだったので気になっていたのに映画館に行けなかったの。
今回ジョージ追悼の旅でロンドンに行く時の飛行機で観ました!80年代好きは楽しめますね。

最近ジョージの曲や名前が出てくる映画多い!
キアヌは異常にジョージ推しだったし(笑)

ひらのさんも良いお年を!!


  Re: 映画BGM 投稿者:グレース女王 投稿日:2018/04/08(Sun) 06:26:51 No.2510
返信が遅くなりました
ベルリンの壁崩壊か・・・
懐かしいなあ、ちょうど1989年の今頃だよロンドンにいたの
その頃からロンドンでは中東で戦争が起きるかもしれない、ソビエトが崩壊するかもしれない
そんな空気が漂ってもっと滞在したかったんだけど4月末に帰国した思い出
東ドイツやソビエト連邦、ソビエトのチェレメチボ空港の異様な空気とリアルに体験した思い出
そして4月7日はジョージにとって厄日なのか
その当時、ロンドンで行われた何だかの授賞式でベロベロに酔っ払い
ワインの瓶を片手に表彰台に上がったという出来事があった

80年代は良い時代だったなあ

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色